もっと、新しい日本をつくろう

数千人規模のイベント前夜なので、当然こうなりますよね…【雑談?】

日々のこと

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。

今日は都政報告会×2に地元小学校の記念式典、そして夜はオンラインサロンの勉強会と頭・身体をフルスパークで活用する1日に。

その合間に明日に迫った政治塾関係の電話をリアルに100件くらいこなすという、1ヶ月前にこの予定を組んだ自分を恨まざる得なくなりました…。

そして電話対応のため移動をすべてタクシーにしたので、財布の中身がカラッポです(号泣)。

5129396705959

しかし進行台本とか運営マニュアルをチェックしていると、大学生時代の学園祭運営スタッフ、化粧品ブランド勤務時代のメイクアップショー担当をしていた頃を思い出して血が騒ぎますな。

5129463415388
(今日は内容が薄いので、昔の写真でも載っけておくの図)

イベントは準備・段取りが9割なので、事務局総出で運営体制を総チェック中です。

なにせほんの二週間前までこの半分の規模で準備を進めていたもので、当日は不備もあるかと思いますが、

「入塾してよかった!」
「これから何が起きるんだろう…?」

という期待を持っていただけるよう精一杯努めたいと思います。

塾生の皆さまは、明日会場でお会いしましょう。

簡潔ながら、本日はこんなところで。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

Tags:

ページトップへ