東京から、あたらしくしよう

久々に大当たりしたので、2万PV→20万PVまで伸びたブログの軌跡を紹介してみる

日々のこと

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
久々に「当たり」ましたよ…

食あたりに!(惨)

朝、吐き気とともに起床し、トイレと頻繁にお友達になる1日に。。
丸一日、固形物をほとんど食べてないんですが、
まあ身体が引き締まりそうなんで良しとします。←

というわけで(どういうわけだ?)、
今日は寄稿した記事のご紹介。

20160421otokita2
月2万PVの政治家Webサイトが10倍の月間20万PVに成長するまで ~ 音喜多駿のアクセスログ解析ポートを公開!

「勝つ!政治家.com」さんに、
私のブログ(ウェブサイト)3年間の軌跡を
まるっと分析していただきました。

当初は、全ッ然ページビュー(PV)なんてなかったんだよなあ…(遠い目)。
その前につけていたプライベートブログですら最低月間3万PVあったのに、
それをも下回る水準からスタートして。

それがここまでの巨大サイトになったのは、
ひとえにマメにチェックをして下さる皆さまのおかげ。
いつも本当にありがとうございます!

今年は月平均25万~30万を目指して、
内容の充実に勤しんでいきたいと思います。
そうすれば転載先と合わせて、100万PVも夢じゃない?!

まずは今日は胃薬飲んで早めに寝て、体調を回復させますね…
それでは、また明日。

個人献金のお願い
オンラインサロンメンバー(党員)募集!
おときた駿

音喜多駿/おときたしゅん
参議院議員(東京都選挙区) 36歳
1983年東京都北区生まれ。海城中・高校→早稲田大学政治経済学部を卒業後、モエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。 地域政党「あたらしい党」代表。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、政治や都政に関するテレビ出演、著書も多数。35歳、二児の父。日本維新の会から公認を受けた参院選にて初当選、参議院議員に。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
東京維新の会公式Instagram @tokyo_ishin


ページトップへ