ひらけ、東京!!

数千人規模のイベント前夜なので、当然こうなりますよね…【雑談?】

日々のこと

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。

今日は都政報告会×2に地元小学校の記念式典、そして夜はオンラインサロンの勉強会と頭・身体をフルスパークで活用する1日に。

その合間に明日に迫った政治塾関係の電話をリアルに100件くらいこなすという、1ヶ月前にこの予定を組んだ自分を恨まざる得なくなりました…。

そして電話対応のため移動をすべてタクシーにしたので、財布の中身がカラッポです(号泣)。

5129396705959

しかし進行台本とか運営マニュアルをチェックしていると、大学生時代の学園祭運営スタッフ、化粧品ブランド勤務時代のメイクアップショー担当をしていた頃を思い出して血が騒ぎますな。

5129463415388
(今日は内容が薄いので、昔の写真でも載っけておくの図)

イベントは準備・段取りが9割なので、事務局総出で運営体制を総チェック中です。

なにせほんの二週間前までこの半分の規模で準備を進めていたもので、当日は不備もあるかと思いますが、

「入塾してよかった!」
「これから何が起きるんだろう…?」

という期待を持っていただけるよう精一杯努めたいと思います。

塾生の皆さまは、明日会場でお会いしましょう。

簡潔ながら、本日はこんなところで。

それでは、また明日。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


Tags:

ページトップへ