ひらけ、東京!!

GW後半戦!そして、東北に行ってきます!(ちょっとだけ)

日々のこと

GWも後半戦に突入ー。

憲法記念日の今日は、なんと座間市議会議員の
伊藤ゆうたさんが北区まで応援に駆けつけて下さいました!

image

28歳の伊藤ゆうた市議と、29歳のおときた駿。
若い声を赤羽駅に轟かせ、連休初日にも関わらず集まってくれた
たくさんのボランティアとともに、1000枚近くのチラシを配布することができました!

image (3)

少しずつ、世間の関心が選挙モードになってきたような気もします^^
幸先の良い連休後半戦のスタートです。

と、これから毎日街頭で政策を訴えたいところではあるのですが…

明日あさっての2日間、弾丸日程で
東北復興支援関連のボランティアに行って参ります!

5/4(土) 岩手県大船渡市
5/5(日) 宮城県仙台市

にて、自分が副代表を務める
「非営利団体ふらいパンダ」の一員として活動してくる予定です。

非営利団体ふらいパンダ
http://fly-panda.org/

この本番が差し迫った時期の休日に、
地元を空けて出かけることに逡巡はありましたが…

自分が政治の世界に飛び込む最後のきっかけとなった東北の現状を
また今この目で見てくることが、これからの闘いの中で染まらず、
挫けず突き進んでいくためにも必要であると判断いたしました。

現地での活動の模様はFacebook、Twitterで随時お知らせする予定です。
しっかりと現地に貢献してきたいと思います!(with北区のアイドル、きたパン)

興味のある方は、ぜひともフォローをお願い致します。

おときたFacebook
http://www.facebook.com/otokitashun

おときたTwitter
https://twitter.com/otokita

さあて、というわけで久しぶりの東北道を深夜ドライブ!
目をつぶっても行けるくらいに通いなれた道だけど、
連日の疲れもあるので安全運転で行ってきまーす。

では北区の皆さま、また5月6日に!

5月11日開催 みんなの党基調講演会お申込み
※入場無料になりました!

個人献金のお願い

5月11日開催 みんなの党基調講演会お申込み

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ