ひらけ、東京!!

小池百合子知事、北区に来たる!都政報告会&決起大会@6月17日(土)19:00~

日々のこと
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

本日は赤羽駅南口でのご挨拶に始まり、北特別支援学校→都立桐ヶ丘高校→都立飛鳥高校(定時制)の入学式に出席。

ここ最近は、都議会議事堂内でずーーっとダンボールの資料と格闘する日々が続いていましたが、ようやく地元まわりをする時間がまとまって取れた感じです。

定時制高校の入学式の帰り道には、少し遠回りして音無川付近を自転車で散策。引きこもっている間に、区内の桜も満開です。

明日はやや党務が立て込んでいるものの、時間を見つけて区内を巡る予定となっています。見かけた方はぜひ、お気軽にお声がけください^^

さて、バッチを頂戴してスタートした4年間の議員任期も、まもなく終了。都議選の日程は6月23日スタート、7月2日投開票で確定しました。

議会が終わって、百条委員会などがない都議たちはすっかり選挙モードに…。

ということで私も、大規模な都政報告会&決起大会を開催いたします!日程は二ヶ月後と随分先ですが、今回ばかりは大ホール会場を絶対に満席したいのです。

そこで応援には、グリーンカラーでお馴染みのあの方が駆けつけてくださいます!そう…

がちゃぴん!

 

ちがーーう

 

もちろん…

小池百合子・東京都知事です!

当日は小池百合子知事のゲスト講演に加えて、私からもココでしか聞けない都政報告と、来る選挙に向けての決意・政策の一端を述べさせていただく予定となっています。

詳細は以下の通りです。

都議選直前!おときた駿都政報告会&決起大会

日時:
6月17日(土)19:00~20:30(18:30開場予定)

場所:
北とぴあ つつじホール
(東京メトロ王子駅直結、JR王子駅徒歩3分)

参加費:
無料

人数:
先着400名(人数に達し次第、締切となります)
※北区民以外の方も歓迎です。
※北区民はさらに熱烈歓迎です!北区民優先席あり。

その他:
・初参加の方、政治初心者歓迎
・お子様連れ歓迎(託児施設はありませんが、ベビーカー置き場は設置予定)
・字幕or手話通訳による情報保障あり

お申込み方法:
ページ最下部の専用フォームからお申込みください。

とにかく選挙戦の直前は、勢いというものが非常に重要です。


(4年前の決起大会の様子)

過去ブログ:決起大会、参加者120名超!さあ、奇跡のはじまりへ
http://otokitashun.com/blog/daily/386/

4年前は友人関係を中心に120名でしたが、今回は500名ホールをびっちり満席にしたいと思っています。

「応援したいと思っていたけど、なかなか行く機会がなかった」
「ボランティアなどはなかなかできないけど、何か力になりたい!」

という方がいらっしゃいましたら、ぜひともお誘い合わせの上、この都政報告会&決起大会に足を運んでください。皆さまの激励が、おときた駿の力になります!

お申込みは下記のフォームより。

よろしくお願い致します!!

それでは、また明日。

※申し込みは締め切りました。多数のご応募をいただきありがとうございました。

ここまで書くか!?
誰も語れなかった「不都合な真実」を、
現役議員が赤裸々に明かす。

「東京都の闇を暴く」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 34歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿

LINEで送る
[`evernote` not found]

ページトップへ