ひらけ、東京!!

決起大会、参加者120名超!さあ、奇跡のはじまりへ

日々のこと

ガッツポーズ

3月2日(土)、私、おときた駿の決起大会が無事終了しました。

当初、80名程度の参加者を予想していたのですが、
ゲストが決まる前から100名以上のお申込みをいただき、
最終的には120名を超える方にご来場いただきました!

冒頭の来賓挨拶では、都内各地からみんなの党の現職区議や
元衆院支部長の先輩たちも多数参加してくださり、熱い激励のコメントを。

「オトキタくんは、見かけによらずしっかりしていて…」
「最初はこんな人が、本当に政治に興味があるのかと思いましたが…」
意外とちゃんとした考えと芯を持っている素晴らしい人物で…」

…ありがとうございますっ!笑

緊張に緊張した、自分の生まれて初めての所信表明演説も無事に終了。

DSC_0074

応援演説には、タリーズコーヒー創業者で
現参議院議員の松田公太さんにも駆けつけていただきました。

Ww06R-0pDvDnQON3bJ-s0X9-_6vfAEZtvYAAqkqRXkM

4d51p0gYr_t4g6XeqKFLxoVQedVqwwwVplItBdw-9r8

そして懇親会の乾杯の音頭は、なんと川田龍平参議院議員!
現職国会議員が2名も駆けつけて下さり、会場は大いに盛り上がりました。

写真 (2)

川田参議院議員と、母(左)と姉(右)と家族集合写真。笑

懇親会では「私の応援宣言!!」と称した紙に
みんなが僕の応援のためにしてくれることを書いた紙を掲示。

写真 (3)

「夏休みを前借りします!」
「毎週ポスティングをします!」
「北区の知り合いを100人紹介します!」
「恥ずかしいという気持ちを捨てます!」←母

みんな、ありがとう(感涙)

最後は残った全員で、記念撮影。

集合写真

会場内は若者たちですごい熱気を放ち、
政界の先輩たちからも

「政治の集会で、こんなに若い人たちが集まっているのは初めて見た」
「これなら、本当に奇跡を起こせるかもしれない!」

と、力強いコメントをいただきました。

芸能人でもない、実績のあるビジネスマンでもない私のために、
本当に若く、行動力のある若者たちが集まってくれたこと、
そして政界の先輩たちが集まってくれたことに、心から感謝したいと思います。

僕はまだ、なんの知名度もない単なる新人(予定)候補です。
都政を変えていくための入り口は、本当に厳しい闘いになります。でも、

このメンバーなら、我々なら、絶対に勝てる。

皆さまのちからと、想いのすべてを、この小さな身体に受けとめて、
結果の出る最後の最後の1秒まで、皆さまとともに駆け抜けていきたいと思います。

どうぞ皆さま、今後とも宜しくお願い致します!

rYNru9tZAj-SdxjjL-Qh0TRxr2s8YtD2tp3fS0bEgJY

さあ、奇跡の勝利へ!

■おときた駿への個人献金をお願いしております。少しでも力を貸してください!
http://otokitashun.com/contribution/

■後援会(おときた祭運営スタッフ)メンバー募集中!みんなで政治を変えていこう!
http://otokitashun.com/supporters/

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ