ひらけ、東京!!

歯(の裏側)が欠けたっ!!【雑談】

日々のこと
LINEで送る
[`evernote` not found]

本日も16時からスタートした百条委員会の理事会が紛糾し、今日こそ明るいうちに終わるかと思いきや、やっぱり終了したのは21時前でした…。

資料要求の度に段ボール箱が増えていく百条委員会は、閉会後の4月も続くことがほぼ確定です。家事育児に参加できる時間はいつ取れることやら。。

なんて思いながら食事をしていたら、突然、歯(の裏側)がちょっとだけ欠けた!!

5777028600121

赤い丸の部分。正面から見るとほとんど目立たないのですが、裏側の真ん中が突然欠けて、周りがすんごい尖っちゃったんですよね…。

ここに舌や唇が擦れて、めっちゃ痛い!!

ので、一刻も早く歯医者さんに行きたいのですが…この状況で一体、いつ行けば良いのか。。

しかし、年末に歯医者さんでチェックしたときはまったく問題なかった部分で、何か硬いものを思いっきり噛んだわけでもないのに、一体なにが起きているのか。きちんと治療に行かないと、怖いですよね。

もう来週までは歯医者に行くことは無理として、痛いし気になって集中力も落ちるので、尖っている部分をマイルドにする方法を御存知の方がいらっしゃったらご教示ください。ないような気がするけれど。

明日は朝イチで実家に次女を預けるために早起きし、都庁で引き続き百条委員会の調査にコミットします。駅立ちもできていないなー…焦る。。

簡潔ながら、それでは、また明日。

ここまで書くか!?
誰も語れなかった「不都合な真実」を、
現役議員が赤裸々に明かす。

「東京都の闇を暴く」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 34歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿

LINEで送る
[`evernote` not found]

Tags:

ページトップへ