もっと、新しい日本をつくろう

歯(の裏側)が欠けたっ!!【雑談】

日々のこと

本日も16時からスタートした百条委員会の理事会が紛糾し、今日こそ明るいうちに終わるかと思いきや、やっぱり終了したのは21時前でした…。

資料要求の度に段ボール箱が増えていく百条委員会は、閉会後の4月も続くことがほぼ確定です。家事育児に参加できる時間はいつ取れることやら。。

なんて思いながら食事をしていたら、突然、歯(の裏側)がちょっとだけ欠けた!!

5777028600121

赤い丸の部分。正面から見るとほとんど目立たないのですが、裏側の真ん中が突然欠けて、周りがすんごい尖っちゃったんですよね…。

ここに舌や唇が擦れて、めっちゃ痛い!!

ので、一刻も早く歯医者さんに行きたいのですが…この状況で一体、いつ行けば良いのか。。

しかし、年末に歯医者さんでチェックしたときはまったく問題なかった部分で、何か硬いものを思いっきり噛んだわけでもないのに、一体なにが起きているのか。きちんと治療に行かないと、怖いですよね。

もう来週までは歯医者に行くことは無理として、痛いし気になって集中力も落ちるので、尖っている部分をマイルドにする方法を御存知の方がいらっしゃったらご教示ください。ないような気がするけれど。

明日は朝イチで実家に次女を預けるために早起きし、都庁で引き続き百条委員会の調査にコミットします。駅立ちもできていないなー…焦る。。

簡潔ながら、それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

Tags:

ページトップへ