もっと、新しい日本をつくろう

大安の結婚式にてご報告。新しい命を授かりました

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
大安の週末、無事に披露宴と結婚パーティーを終えることができました。

0時を超えてようやく二次会の片付けが終わってシャワーも浴びて、
達成感とも充実感とも言えぬ感覚を味わっています。

公私ともにご多忙の中ご出席いただいた皆さまには、
心より感謝を申し上げます。まずは、ありがとうございました!

ベッドに倒れ込む前に、写真で少しだけダイジェスト紹介をば。

4448814470555

挙式のチャペルも、もちろん3人です。

4448814585355

2人の出会いの場である都庁(都議会議事堂)をバックに。
晴れて本当に良かった!

4448876343155

ささやか披露宴で、お世話になった皆さまにご報告。
入場曲は元I wishのnaoさんが「明日への扉」をピアノ生演奏!

4448951198926

13417535_1020992557977104_3044660079376368831_n

サプライズゲストは、がちゃぴん(本物)と北区のゆるキャラきたパン。
略して「がちゃパン」です。ムックどこいった。

4448814622476

二次会ではこんなウェディングケーキが。
横にあるのは都知事人形と公用車と…湯河原の別荘!(売却予定)

4448814490824

そんな都政に、ズバッと切り込む!

13450135_1020992571310436_6368980335949335647_n

4448814405903

余興では男子チアチーム「ショッカーズ」が登場。
リフトアップして記念撮影^^

4448951161308

こっちは秘密の余興。
塩村都議のFBを見ると、内容がわかるかも?!
https://goo.gl/XvrtbC

kk

パーティーには総計300名以上が参加をしてくださいました。
感謝、感謝!

とてもすべては紹介しきれないし、
御礼を言いたい方を全員出す事ができていませんけども、
朝から晩まで盛りだくさんで、文字通り忘れられない1日となりました。

娘も退屈せずに、よく頑張ってついてきてくれたと思います。

そして今日、正式にご報告させていただきましたが、
いま妻のお腹の中には、新しい命が宿っています。

予定日は12月の上旬で、もう少しで安定期と言うところでしょうか。

昨年11月から妻と養女と家族生活をスタートさせて、
年内にはついに「セメントベビー」が誕生する予定です。

皆さまに祝福していただいた今日という日を忘れずに、
ステップファミリーという新しい家族の形を創りあげていきたいと思います。

ご来場いただいた皆さまと、大勢の裏方スタッフたちに、
心より感謝と愛をこめて。改めまして、本当にありがとうございました!

明日から集中審議に向けて頭を切り替えなきゃいけませんが、
せめて今晩くらいは余韻に浸ろうと思います。

皆さまのおかげで、本当に良い式になりました。
落ち着いたらもう少し詳細を掘り下げてブログに書きたいけれど、
はてさていつになることやら(苦笑)。

なので今日出席された皆さまは、
私の代わりにじゃんじゃんSNSに画像や感想をアップしてくれると嬉しいです!
※一部顔出しNGゲストなどの企画を除く

そして明日はここ京王プラザホテルから、そのまま都議会議事堂に出勤(徒歩1分)。
それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

Tags: ,

ページトップへ