ひらけ、東京!!

【メモ】1983年生まれ世代の星、小保方晴子さん散る

メモ

早稲田大 小保方元研究員の博士号取り消し
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151102/k10010292141000.html

1983年9月生まれで32歳となる私ですが、
「同世代の有名人」にそれほどインパクトのある方がいなくてですね…。
ミランダ・カーとか?(ググったら出てきた)

「松坂世代」
「ホリエモンと同い年のIT世代」

とか、アイコンのような方がいる人達が若干羨ましくあったわけです。
そこに彗星のように現れた、STAP細胞と小保方氏!
一躍われわれも

「STAP世代」
「小保方世代」

の名前を手にするかと思ったのですが…
同窓という点も親近感を感じていただけに、残念です。

1983年生まれの有名人といえば、みなさんは誰ですか?
たぶんいちばん有名どころは、嵐のメンバーかなあ。。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


Tags:

ページトップへ