ひらけ、東京!!

【メモ】政治家から届くメールマガジン、ウザい?楽しみ?

メモ

「勝つ!政治家.com」さまで『メルマガ術』を
連載させていただきまして、全3回がすべて終了いたしました。

Email Data Content Internet Communication Messaging Concept

Email Data Content Internet Communication Messaging Concept

メルマガ術①:やっていないアナタは、確実に損している?!今すぐ「メールマガジン」を発行しよう
http://katsuseijika.com/blog/details.php?p=2610
メルマガ術②:情報価値ゼロのメルマガならやるだけ無駄?!タイプ別に政治家メルマガを分類してみる
http://katsuseijika.com/blog/details.php?p=2694
メルマガ術③:同じ駅に、同じ曜日に、毎週立つのと一緒?!無理なく続けられるコンテンツづくり
http://katsuseijika.com/blog/details.php?p=2727

政治家・議員と名刺交換をすると、
会社のメールボックスに突然、政治家のメルマガが届いたりします。
それを「ウザイ!」と思っていた時期が私にもありました…。

そんなメルマガも、やり方によっては面白くなるかもよ?
という宣伝も兼ねた記事になっております。議員以外の方もぜひ!

そんな私のメルマガは月1で配信(無料)しておりまして、
メルマガでしか読めない連載もしておりますので、
ぜひ登録してみてくださいね^^

メルマガ購読
http://otokitashun.com/mail-magazine/

なお最近の政治家メルマガでは、
かつての同胞を「輩(やから)」とぶった斬った江田けんじさんのものが衝撃でした。
時に政治家の本音が垣間見える限定メルマガ、なかなか興味深いですねえ。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


Tags:

ページトップへ