ひらけ、東京!!

【メモ】無償提供なんてあったの??>セクハラやじ被害の塩村都議、議会質問写真の無償提供あるのに撮影依頼

メモ

セクハラやじ被害の塩村都議、議会質問写真の無償提供あるのに撮影依頼(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000088-san-soci

>都議会事務局によると、質問する議員の姿は事務局が契約するプロのカメラマンが
>記録用に撮影し、要望があれば都議にも無償提供している

…私も丸2年間都議をやってますが、そんなこと知りませんでした。
議場での質問姿などの撮影は、会派で雇っているスタッフに撮影してもらっています。
(多くの会派がそうしてると思います)

誰か教えてくれればいいのに、って素直に思いました。
週明けに議会事務局に聞いてみよう。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


Tags:

ページトップへ