ひらけ、東京!!

【メモ】上西小百合議員、セクシー撮影に挑戦。「選挙後」を考えた正しい生存戦略?!

メモ

上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」
http://www.news-postseven.com/archives/20150803_339685.html

次の選挙での当選を諦め、

「稼げるうちに稼いでおく」
「落選後、タレント業で食っていく道を残していく」

という生存戦略で行動しているのでしょう。
生き残りをかけた人としては賢い選択肢かもしれませんが、
議員としてはどうなんだという点については私が言うまでもありません。

「自分のことをもっと知って欲しかった」

って、毎日街頭に立って訴えて、ネット発信も頑張って、
それでも伝わらないからグラビア写真を…というならともかく、
普段の情報発信活動を見ていれば説得力は皆無ですよね。

どうなっているのか、日本の国会(脱力)。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


Tags:

ページトップへ