ひらけ、東京!!

【メモ】政務活動費でレクサス購入の地方議員…政治家は「体調不良」という理由で逃げるのはやめた方がいいと思う

メモ

維新の伊藤市議、政務活動費でレクサスのローン(毎日放送) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000009-mbsnewsv-soci

どんな拍子で発覚したのかわかりませんが、
気づかなかったらそのままスルーされてローンに充てられていたわけで…

しかし、記者会見をできない理由が

「体調不良」

って、誰がどう見てもウソな理由はやめた方がいいと思うんですよね。
これは今回の市議だけの問題ではなく、国会議員の「入院」とか…。

「記者会見を開く理由はない」
「謝罪のコメントで十分」

と開き直って欲しいところです。
まあ、炎上する思うけど。。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


Tags:

ページトップへ