ひらけ、東京!!

【メモ・虚構】「民主主義」特許使用料、各国に請求 ギリシャ

メモ

parthenon

「民主主義」特許使用料、各国に請求 ギリシャ
http://kyoko-np.net/2015070301.html

>同紙によると、政府は6月中旬、当面の資金を確保するためパルテノン神殿の売却をIMFに非公式提案。水面下で入札を行っていたが、トルコの「イスラム国」関連企業が爆破目的で落札したことから売却を断念していた。

全体的に面白いんだけど、ここがツボすぎた…。
虚構新聞、相変わらずレベル高いです。

どんなきっかけでも、政治や国際情勢に興味関心が広がるのは良いことです。
たまには息抜きで、こんなネタもどうぞ。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ