ひらけ、東京!!

【メモ】政治家がLINE@を使ってみた感想など

メモ

MG_4486

話題の「LINE@」は、政治家にとっても最強ツールになるかもしれない?!
http://katsuseijika.com/blog/details.php?p=2425

「勝つ!政治家.com」さまのコラムに寄稿しました。
LINE@は政治家にとって有益なツールになるのか否か?!

個人的には、いろんな感想をもらえるようになったので結構好きですね^^

そんなに頻繁にはメッセージを送っておりませんので、ウザくないと思います。
ぜひ私のアカウントもお友達に加えてみてくださいませ!

【メモ】政治家がLINE@個人を始めてみたよ!
http://otokitashun.com/blog/memo/7059/

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ