ひらけ、東京!!

【メモ】「選挙カーって意味あるの?」という永遠の疑問に対する答え

メモ

「選挙カー」ってウザいけど意味あるの?【お前らの知らない選挙の実情】
http://sirabee.com/2015/04/28/28307/

さすがやまもといちろう氏。
定量的なデータで選挙カーの利用は「合理的」であると論証しています。

実際、きちんと活動と組み合わせれば選挙カーはかなり効果的であると感じます。
政治家が選挙でやってることって、実は合理的で案外と無駄がないんですよね…

もちろん、立会演説会(政策論争)などを活発に行って、
このような不毛な消耗戦が少なくなるに越したことはありません。

日本の選挙よ、どこにいく…。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ