ひらけ、東京!!

【メモ】最近ネットの調子が悪いと思っていたら、詐欺まがいの制限がかかっていた件

メモ

ワイモバイル、「無制限」謳い販売したWi-Fiルーターに、突如「3日間1GB制限」を掛けて炎上。 – すまほん!!
http://smhn.info/201504-ymobile-unlimited-305zt

私&事務所も2月から使っているWi-Fiルーターなのですが、これはひどい!
事後でこんな制限をかけるのがアリなら、なんでもアリになっちゃうような。。

3日間1GBで制限かかっちゃったら仕事にならない時もあるので、
選挙が終わったらガチで闘って違約金なしの解約を勝ち取ろうかと思っています。

また時間とお金かかるけど、やっぱり事務所には普通にネットを引くことになりそうです。
やれやれ…。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ