ひらけ、東京!!

【メモ】あの「花より男子」の続編がスタートだってーー!!?

メモ

<花より男子>ラブコメの金字塔が12年ぶり連載スタート 「少年ジャンプ+」で新シリーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000031-mantan-ent

まったく政治に関係がないキュレーションで恐縮ですが(笑)。
いやあ、姉妹に囲まれて少女漫画とともに育った私にとって、

「ときめきトゥナイト」
「こどものおもちゃ」
「マーマレード・ボーイ」

などに並ぶ世代の代表作である、花男の続編とな?!
絵に抵抗があるけど、これは気になる…。

ちなみにF4の中では総二郎が好きでした。
つくしの親友と◯◯◯しちゃうあたりも、なかなか…。

そして旧作、全巻セットで3510円~って安くない?!

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ