もっと、新しい日本をつくろう

来年4月の統一地方選、北区から出馬したい人を募集します!!

お知らせ

党もなくなったし諦め気味だったんですけれど、
やっぱり区議会選挙に仲間を擁立したいと考えています。

地元のために働くには、やはり北区に精通した懇意な議員と
連携を取りながら政策を進めるのが良いと切に思うのです。

特定の地盤や組織がないとはいえ、ある程度の自分の支援者や名簿はあるし、
無所属でも都議会議員が完全バックアップすれば、当選の可能性は充分にあります。
実際私としても、統一地方選という機会を見過ごすわけには行きません!

そこで…

来年4月の統一地方選、北区から出馬したい人を募集します!!

IMG_0262
(写真は選挙のイメージ図)

詳細は以下の通りです。

【募集人員】
1名

【求める人材】
・満25歳以上~35歳くらいまで(女性候補も歓迎!)
・社会人経験がしっかりあること(民間・経営経験があるとなお良し)
・選挙資金(100万~300万)を自分で用意できること
・北区民以外の場合、1月中旬までに北区に住民票を移せること
・在職中の場合、遅くとも2月末までに退職できること
・おときた駿の政治理念を理解していること

【備考】
・地盤、看板、鞄ナシでも当選したおときた駿の選挙ノウハウのすべてを伝授します!
・ただし、選挙資金の援助はできません。事務所の共有などインフラ面は全面支援します
・落選に関する責任は一切負えません。ご了解ください

【お申込み方法】
●一般的な履歴書(ワードorエクセルにてデータ作成)
●自分が一番よく表現されている写真(スナップ写真可)
を添付の上、「北区議会議員選挙、立候補希望」とタイトルを付けて、
mail@otoktiashun.com までメールにてご連絡ください。

【締め切り】
12月末日ですが、早めに来た方から面接を開始し、決まり次第終了となります。
本気で当選させるつもりなので、本気の方だけをお待ちしています。

以上、大・大・大募集しますので、

「政治家になりたい!」
「地方議会に興味がある!」
「実は北区がすごい好きなんです!(北区民以外も可)」

という方には大きなチャンスだと思います。
ご検討の上、ぜひご連絡をお待ちしております!
よろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ