もっと、新しい日本をつくろう

6月1日(土)16:00~ 渡辺よしみ代表、再び北区に来たる!@赤羽東口

お知らせ, 日々のこと

IMG_1355

写真は最近のあたくしの携帯目覚ましの設定。
よ、様子がおかしい…

毎日始発キャンペーンを初めて3日め。
早起きは三文の得と申しますか、早朝は気持ちに余裕がある方が多いため
多くの方がお声がけ下さってとても充実しています^^

その分、昼間が致命的に眠たいことが欠点ですが。。

そんな中、本日の午前は投函禁止のマンションに間違って
ポスティングしてしまったようで、オーナーさんからクレームが。。

「あなたを責めても仕方ないけど、きっちり筋を通して欲しい」

とのことで、お詫びにそのマンションの1階フロアを掃除するため
雑巾を持って学生ボランティアスタッフとともに訪問しました。

雑巾がけなんて何年ぶりだろう…と思いつつ、
気持ちを込めてしっかりと床掃除。

けっこう大変だったけれど、
終わった後にはオーナーさんから

「こないだ知り合いに『みんなの党を応援しよう』って宣伝したところだったんだよ。
 だからきっちり筋を通して欲しかった。これからも応援するからガンバレ!」

との激励をいただきました!
気持ちを込めて対応すれば、伝わるものですね。

地元の方々にご指導をいただき、
引き続き政治活動を精力的に行なっていきます!

そしていよいよ、今週末から決戦の6月突入ということで…
渡辺よしみ代表が再び、北区に応援に駆けつけて下さいます!!

【みんなの党街頭演説会 in 赤羽】

6/1(土) 15:30~16:20頃 赤羽駅東口ロータリー

15:30~15:50頃 応援弁士演説
15:50~16:00頃 おときた駿演説
16:00~ 渡辺よしみ代表演説

終了後、ララガーデン商店街をご挨拶回り(通称『桃太郎』)予定。


時間・場所は都合により変更になる場合もございます。
詳しくはおときた駿事務所までお問い合わせ下さいませ。
03-3908-3121
mail@otokitashun.com

今度は北区最大の街、赤羽をみんなの党色に染めたいと思います!
ぜひとも多くの方にお集まりいただければ幸いです。
(ボランティアスタッフも大募集!)

さあさあ、残り25日!
梅雨を吹き飛ばす熱さで突き進んでいきましょう。
Let’s keep going!

個人献金のお願い

5月11日開催 みんなの党基調講演会お申込み
※政策レポート第三弾が公開されました!

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ