ひらけ、東京!!

8年振り3度めの…骨☆折!

日々のこと

いやはや、事件ですよ皆さん!

地元十条駅で、いつもの様に朝7時前から駅立ちをしていたのです。

HotiT

約2時間の街頭活動を終え、「あまり政策ビラって受け取ってくれないのよね…」
と失意のうちに後片付けを一人でしていたところ、

ゴツンっ

…●※□#▲~~!!(声にならない叫び)」

のぼりを固定する重りを足に落とし、右足の薬指を直撃!
午前中はたいして痛みもなかったので普通に動いていたのですが、
昼食後に違和感を感じ始め、家に一度戻って靴下を脱いでみると

904101_448562778552105_1811764169_o

oh…なんか青紫に腫れ上がっておる。。

「それ、絶対に骨が逝ってる色ですよ!」

と友人に言われたので、渋々ながら
久方ぶりに整形外科に行ってみますと見事に、

892751_448603211881395_1472279247_o

骨 折

と診断されました!
いやぁレントゲン見たら、綺麗に指の骨に亀裂が入ってましてね…
全治2週間だそうです。。

足の指という小さな部分とはいえ、骨を折るのは
学生時代に中国武術をやっていた時以来、およそ8年ぶりです。

あの時は旋風脚(カンフーの大技)の着地に失敗して足首の骨を折りましたが、
前回といい今回といい、なんて間抜けな理由なんだっ!

そしてただでさえ厳しい戦況を自ら追い込むマゾっぷりに涙が止まりません。
(4月15日現在、本番まで残り69日だそうです)

なお、診察が終わって病院から自転車で帰る途中、
ライバル予定候補が颯爽と街宣車で目の前を通過していきました…
僕も車欲しぃ。。

とはいえ、走ることができなかったり歩くときにちょっと(けっこう)痛いくらいで、
日常生活や街頭活動に大きな影響はないのでご安心ください!
無理はしない程度に2週間、細々と街頭活動は続けてまいります。

皆さま、単独でのぼり(の重し)を撤収するときは
くれぐれも足元にはお気をつけ下さいませ!そんな人、いないと思いますけど!

今週末は盛りだくさんだったので、明日もブログを更新予定です。
それではー。

■怪我にも負けず頑張るオトキタを応援したい!という方はこちら。

おときた駿への献金のお願い
http://otokitashun.com/contribution/

おときた駿後援会(おときた祭運営スタッフ)入会について
http://otokitashun.com/supporters/

■過去の政策レポート(チラシ)が閲覧できるようになりました!

政策レポートアーカイブス
http://otokitashun.com/agenda/leaflet/

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ