もっと、新しい日本をつくろう

8年振り3度めの…骨☆折!

日々のこと

いやはや、事件ですよ皆さん!

地元十条駅で、いつもの様に朝7時前から駅立ちをしていたのです。

HotiT

約2時間の街頭活動を終え、「あまり政策ビラって受け取ってくれないのよね…」
と失意のうちに後片付けを一人でしていたところ、

ゴツンっ

…●※□#▲~~!!(声にならない叫び)」

のぼりを固定する重りを足に落とし、右足の薬指を直撃!
午前中はたいして痛みもなかったので普通に動いていたのですが、
昼食後に違和感を感じ始め、家に一度戻って靴下を脱いでみると

904101_448562778552105_1811764169_o

oh…なんか青紫に腫れ上がっておる。。

「それ、絶対に骨が逝ってる色ですよ!」

と友人に言われたので、渋々ながら
久方ぶりに整形外科に行ってみますと見事に、

892751_448603211881395_1472279247_o

骨 折

と診断されました!
いやぁレントゲン見たら、綺麗に指の骨に亀裂が入ってましてね…
全治2週間だそうです。。

足の指という小さな部分とはいえ、骨を折るのは
学生時代に中国武術をやっていた時以来、およそ8年ぶりです。

あの時は旋風脚(カンフーの大技)の着地に失敗して足首の骨を折りましたが、
前回といい今回といい、なんて間抜けな理由なんだっ!

そしてただでさえ厳しい戦況を自ら追い込むマゾっぷりに涙が止まりません。
(4月15日現在、本番まで残り69日だそうです)

なお、診察が終わって病院から自転車で帰る途中、
ライバル予定候補が颯爽と街宣車で目の前を通過していきました…
僕も車欲しぃ。。

とはいえ、走ることができなかったり歩くときにちょっと(けっこう)痛いくらいで、
日常生活や街頭活動に大きな影響はないのでご安心ください!
無理はしない程度に2週間、細々と街頭活動は続けてまいります。

皆さま、単独でのぼり(の重し)を撤収するときは
くれぐれも足元にはお気をつけ下さいませ!そんな人、いないと思いますけど!

今週末は盛りだくさんだったので、明日もブログを更新予定です。
それではー。

■怪我にも負けず頑張るオトキタを応援したい!という方はこちら。

おときた駿への献金のお願い
http://otokitashun.com/contribution/

おときた駿後援会(おときた祭運営スタッフ)入会について
http://otokitashun.com/supporters/

■過去の政策レポート(チラシ)が閲覧できるようになりました!

政策レポートアーカイブス
http://otokitashun.com/agenda/leaflet/

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ