ひらけ、東京!!

ゲスト決定!松田公太参議院議員、川田龍平参議院議員@3/2(土)決起大会

日々のこと

2/21(木)には、みんなの党
東京ブロック会議&懇親会が行われました。

東京都議会第六支部として、そうそうたる現職国会議員と
東京ブロック地方議員の皆さまが集まる会議に初参加。

521462_454795787926574_272730202_n

次期都議会選挙の公認内定者としてスピーチする時間があり、
居並ぶ国会議員の皆さまを背にして自己紹介したときは
流石に足がガクブル状態でございました…(汗)。

質疑応答の時間には議員の方々から活発な意見が飛び交い、
こうしたブロック別会議が行われるのは初めてとのことですが
結束も深まり非常に実りのある会議であったと思います。

また、

「みんなの党の党員を拡大するにはどうしたら良いと思いますか?」

とのアンケートには、

「20代の新規党員は、思い切って初年度の会費を無料にする」
「5人以上Twitter(SNS)で党員を勧誘した人は、松田公太さんからリプライがもらえる」

などを提案させていただきました。
採用されるかなー^^;

会議後の懇親会では、なんと恐れ多くも渡辺代表の隣の席!

「写真を撮ってください!」

と勢いよくお願いしたところ、こんなポーズでご一緒いただけまして。

60753_429644873777229_830967236_n

対面にいた松田公太さんからは、

「そんなくだけたポーズで代表と写真を撮る人、はじめて見たよ(苦笑)」

とお褒めの言葉(?)をいただきました。

みんなの党パワー注入で、これからますます頑張ってまいります!

さて、以前に告知させていただきまして
いよいよ来週3月2日(土)に迫った私の決起集会ですが、
http://otokitashun.com/blog/daily/179/

な、なんと超豪華なゲストが決定しました!

■松田公太参議院議員(第一部ゲストスピーチ)
■川田龍平参議院議員(第二部の懇親会より参加)

のお二方です!
以下、詳細を改めて記載いたします(開始時間が若干前後しました)。

日時:
3/2(土)18:30~受付開始
場所:赤羽会館(JP赤羽駅徒歩5分)
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/051/005189.htm

当日のスケジュール:

○第一部
18:30開場、18:45開始
20:00終了

○第二部(懇親会)
20:00開始(同会場を転換)
21:30終了

80名前後の参加者想定で動いておりましたが、
ゲストが決定する前から、すでに100名近くの方にお申込みいただいております。
本当にありがとうございます!

残席20席程度となりますので(会場のキャパシティの限界…)、
ご参加いただける方は

mail@otokitashun.com

宛に、お名前とご連絡先を明記してご一報くださいませ。
満席となり次第、受付終了とさせていただきます。

それでは、大勢の皆さまに来週お会いできるのを楽しみにしております^^

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ