もっと、新しい日本をつくろう

3月2日(土)決起大会を行います!

日々のこと

いよいよ、ビラの第一弾(5万枚)が届きましたYO!

image

\(^0^)/

紀伊国屋も真っ青なベストセラー!
ってオラァァァ!

えーと、オトキタは、ご存知の方はご存知の通りけっこうなナルシシストで、
テレビを見ているより自分を鏡で見ている方が好きというほどの傑物ですが(?!)、
これは正直ないですわードン引きですわー。

流石にここまで自分の顔が並んでいると精神衛生上よくないので、
気合を入れて早く配り終えたいと思います…がんばろうね、みんな。。

さて、諸々の武器が揃ってきたところで、最後はやはり
お手伝いいただけるサポーターの皆さまのお力ですよね!

というわけで、3月2日(土)の夕方にチーム音喜多こと
「おときた祭運営スタッフ」の結成式&決起集会を行いたいと思います!

オトキタの所信表明や政治活動の方針、
ゲスト国会議員によるスピーチなどを予定しております。

「オトキタってやつに興味あるから、ちょっと話を聞いてみようかな」

といったお気軽な気持ちでもかまいませんので、
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

お越しいただける方は、お名前と連絡先を添えて
mail@otokitashun.com までご連絡ください。
会場の都合上、定員になり次第の締め切りになりますので、ご了解下さいませ。

以下、詳細です。

「全員集合!おときた祭運営スタッフ決起集会」

■場所

【第一部】
赤羽会館(JR赤羽駅徒歩5分) 4階小ホール
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/051/005189.htm
【第二部】
同会場にてケータリングを入れて、立食形式で実施予定

■日時

3/2(土)

第一部(プレゼン)
18:15開場
18:30スタート
20:00終了予定

第二部(懇親会)
第一部が終了次第スタート
21:30終了予定
※会費制、2000円程度を予定

■当日の予定内容

・所信表明、政策アジェンダ
・当選に向けての基本戦略
・ゲストスピーチ(スピーカー未定)
・質疑応答
・懇親会

トータルで3時間程度を予定。

■定員
80名予定

■問い合わせ先
mail@otokitashun.com

ご参加の検討、宜しくお願いいたします!

そして最後に、、

【本日のポスティング戦線の結果報告!】

地元チーム2名
王子五丁目団地を中心に4800枚完了

ポスティング初心者チーム4名
赤羽台一丁目、二丁目に1684枚

街頭ビラ配り(オトキタ)
赤羽駅、王子駅近辺で86枚

合計 6570枚でした!

地元チームが地の利を活かし、団地を中心に圧倒的なパフォーマンスを発揮しましたね。
ポスティングが初めてだった初心者チームも、お疲れ様でした!
うん、オトキタはもっと頑張れ!

また明日もたくさんくばります。

■現在の進捗状況
6,570 / 50,000(13.1%完了)

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ