ひらけ、東京!!

7月1日(土)17時からは、オレンジ色のものを身に着けて北区へGo!

日々のこと

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

ちょうど選挙戦の折り返し地点となる5日目です。最後の週末(金・土)はノリでなんとかなるけれど、ここからの平日3日間が体力的にマジでキツいっ!!

しかし今日は、お隣の足立区から後藤なみ候補が、利用客のかなりの割合が足立区民である王子駅に降臨!北口駅前にて合同で、都民ファーストの会への支援を訴えかけました。

後藤なみ候補は、演説が抜群にうまくなっていたし、声が枯れていないのでとても通る声で素晴らしい!私はもう喉がガラガラです…。

足立区の皆さまはぜひ、「後藤なみ」候補に一票を宜しくお願いいたします!

後藤なみ公式HP
https://gotonami.com/

 

そして日中は今日も今日とて区内を進軍。マンションから出てきて手を降ってくれる人の数も、日に日に増えてきました。

腕章数のギリギリ10名前後でいつも更新しているので、午後だけで全員合計20万歩を達成!…合計?

何はともあれ、ようやく一日のスケジュールのルーティンワークが出来てきました。

朝は5時台から御挨拶、お昼休みの時間とラスト19時~は駅前で街頭演説会を開催し、それ以外の時間はほぼ歩いてます。シンプル・イズ・ベスト!!

明日も黒いスーツに赤&オレンジシューズを見かけたら、ぜひとも手を振ってお声がけください。全力で駆け寄って握手をさせていただきます^^

そして、最終最後の「手前」のお願いです。最後のお願いはもちろん、私自身への投票や友人への呼びかけですが、最終日の7月1日(土)17時~、ぜひとも北区に皆さま、お集まりいただきたいのです。

各種情勢調査も出てきましたが、定数減の北区はやはり、大変きびしい状況です。なんとしてもここからもうひと押し、盛り上がりを作って勝ちに近づかなければなりません。

どうか皆さま、4年に1度のお願いです。休日の17時から20時、この3時間を私のために使ってください!!

7月1日、北区で皆さまをお待ちしております。

それでは、また明日。

ここまで書くか!?
誰も語れなかった「不都合な真実」を、
現役議員が赤裸々に明かす。

「東京都の闇を暴く」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ