ひらけ、東京!!

ついに「北区民限定」イベント開催!!「都政を語るには北区でNight」>10月14日(金)19時30分~

日々のこと

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。

毎日限界までスケジュールを詰め込むタイプですが、これに朝5時起きでの2時間駅立ちを加えると、夜はだいたい半開きの目で死んでます…。

というわけで今日は簡潔な告知をば。

これまで私のタウンミーティング・都政報告会は「(選挙区である)北区民以外歓迎です!」と銘打って開催された結果、北区民がほとんどいないという状況が相続いておりました。

いかん、これはいかんぞっ!都議の職責は東京都全体とはいえ、やはり地元有権者の意見にもっと耳を傾け、コミュニケーションをしなければっ!!

※もちろんその他の場では、色入と地域交流を持たせていただいております。念のため。

そこで今回、自分が主催するイベントとしては初となる、strong>「北区民限定イベント」を開催いたします!

なお、この場合の北区は「東京都北区」を指すので、大阪市北区民や札幌市北区民の方はごめんなさい。詳細は以下の通りです。

企画名:
都政を語るには北区でNight(仮)

企画趣旨:
「どこにあるのかわからない区ランキング」で、見事23区中1位を獲得した北区。城南地区がオリンピック開発で盛り上がっているのに、完全に蚊帳の外に置いて行かれている北区。「赤羽?ああ、埼玉県でしょ?」と誰もが一度は言われたことがある北区…

おっと、北区の悪口はそこまでだ!実は住んでいる我々すらも知らない、北区だけにしかない魅力がまだまだ沢山あるはず!

普段はなかなか会うこともない北区民同士、大いに北区の魅力を語り合い、また人前ではタブーとされる「政治」の話で現職議員とともに盛り上がりましょう!

参加条件:
以下の2点のどちらかを満たしていること。(「職場が北区」「以前に住んでいたのが北区」の方はゴメンナサイ!)

●現在、北区に住んでいる
●いま住んでいるのは区外だが、実家が北区にある

日時:
10月14日(金)19時30分~

場所:
北区内の飲食店(おそらく赤羽・十条・王子のどこか。貸切の提案歓迎!)

会費:
飲食費の実費(5000円前後を予定)

人数:
最低5名集まれば決行。誰かきてくれー!

申込み締切:
10月10日(月・祝)を目処としますが、お店のキャパと相談して一定の人数に達し次第、締切となる可能性があります。お早めにお申し込みください。

さあ、いまの私の人望で、果たして何人の北区民が来てくれるのか?!老若男女とわず、私と初対面という方も大歓迎です。ご興味のある方は、まずは下記のフォームよりお問い合わせください。

たくさんの北区民が集うことを、心より記念しております(切実)。

それでは、また明日。

お名前*
本名・フルネームでご記入ください。
郵便番号*
ご住所*
お電話番号*
携帯、固定電話どちらでも可
メールアドレス*
普段、ご確認するものを入力してください
参加するイベント*
何をみて申し込みましたか?
「その他」の方はこちらにご記入下さい
当日おときた駿に聞きたいこと、ご意見など

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ