もっと、新しい日本をつくろう

本日も麻布十番ローランド事務所よりお送り致します

日々のこと

※極度の睡眠不足により、写真を中心にお送りします。

IMG_0236

夕方の有楽町イトシア前「みんなの党 大街頭演説会(仮)」にて
街宣車の上よりご挨拶。偶然通りかかった幼馴染が撮影してくれました!

IMG_1681

代表とローランド到着後の聴衆。

「誰か動員してたの?!」

と誰もが驚くほど大盛況!

IMG_1686

その後は銀座の会議室にて
みんなの党東京議員団総決起大会。

IMG_8679

桐島洋子さんのスピーチは、議員も顔負け!
笑いあり、涙あり、息子を思う母の感情ありで

「これは本当に負けられない!」

と議員一同、決意を新たに致しました。

IMG_8273

というわけで、記念撮影をパシャリ。

決着まで残り1週間。
ローランドは負けません。我々は必ず勝つっ!

公式HPもリニューアルしました。
政策の部分で、一部オトキタもお手伝いしています^^

桐島ローランド公式HP
http://rowland.jp/

ぜひ皆さま、こちらも覗いて見て下さいね。
それでは、もう一仕事…(眠)

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ