ひらけ、東京!!

本日も麻布十番ローランド事務所よりお送り致します

日々のこと

※極度の睡眠不足により、写真を中心にお送りします。

IMG_0236

夕方の有楽町イトシア前「みんなの党 大街頭演説会(仮)」にて
街宣車の上よりご挨拶。偶然通りかかった幼馴染が撮影してくれました!

IMG_1681

代表とローランド到着後の聴衆。

「誰か動員してたの?!」

と誰もが驚くほど大盛況!

IMG_1686

その後は銀座の会議室にて
みんなの党東京議員団総決起大会。

IMG_8679

桐島洋子さんのスピーチは、議員も顔負け!
笑いあり、涙あり、息子を思う母の感情ありで

「これは本当に負けられない!」

と議員一同、決意を新たに致しました。

IMG_8273

というわけで、記念撮影をパシャリ。

決着まで残り1週間。
ローランドは負けません。我々は必ず勝つっ!

公式HPもリニューアルしました。
政策の部分で、一部オトキタもお手伝いしています^^

桐島ローランド公式HP
http://rowland.jp/

ぜひ皆さま、こちらも覗いて見て下さいね。
それでは、もう一仕事…(眠)

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


ページトップへ