もっと、新しい日本をつくろう

みん生、初出演!

日々のこと

ネット選挙解禁初日だったのに、
昨晩はブログを更新できず力尽きてしまいました…ごめんなさい。

IT担当を拝命した参院選2日目。担当任務が拡大し、
党本部が主催している「みん生」にもコンテンツ班として参加する運びとなりました。

※「みん生」って?

みんなの党が「ニコニコ動画」内で毎週放送している生中継。
「みんなの生放送」略して『みん生』であるとかないとか。
なお、読み方はミンセイではなくミンナマである。

参院選中は、「週間みん生!」が「日刊みん生!」にパワーアップ!

[ライブ中継]週刊みん生!
http://www.your-party.jp/minnama/

本日の出演者は、千葉県選挙区の寺田まさひろ候補。
その生出演の撮影のために、石崎ひでゆき市川市議会議員の
事務所までお邪魔いたしました^^

コンテンツ作りと放送アシスタントのはずが、
本日は女性MCがいないこともあって急遽出演!

1012187_500952619973638_564645142_n

本番中。
しっかし痩せたな自分…

image (1)

image

コメントを見ていると、

「さすがにTシャツはないだろ」
「わざとラフな格好してるんでしょ?」

など、服装に関するツッコミが多かったのですが、
これは桐島ローランド選挙チームのユニフォームTシャツなんです!
写真家のローランドさんをイメージした、写真がプリントされたTシャツ。

東京都内でこのTシャツを来ている集団を見かけたら、
ぜひともチラシを受け取ってみて下さいね!

ともあれ、無事終了後の記念撮影。
コーディネーターは山田太郎参議院議員。

千葉県選挙区の寺田候補は、あのライブドア事件や
オリンパス事件も担当した、弁舌さわやかで実力派の国際派弁護士です。
選挙期間中は、あのホリエモンも応援に駆けつけるかも?!

寺田まさひろ公式ウェブサイト
http://terada-masahiro.com/

とのことで、東京選挙区に続き、お隣りの千葉県でも
みんなの党の候補者にご注目くださいませ。

それでは、また明日ー。

個人献金のお願い
ボランティアスタッフご登録のお願い
音喜多駿

おときた駿
参議院議員(東京都選挙区) 40歳
1983年東京都北区生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ社員を経て、2013年東京都議会議員に(二期)。19年日本維新の会から公認を受けた参院選東京都選挙区で初当選。21年衆院選マニフェストづくりで中心的役割を担う。
三ツ星議員・特別表彰受賞(第201~203国会)
ネットを中心とした積極的な情報発信を行い、ブログを365日更新する通称「ブロガー議員」。ステップファミリーで三児の父。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿
Instagram @otokitashun

ページトップへ