ひらけ、東京!!

【悲報】父、ペットのじゃじゃ丸(11歳♂)に敗北する【雑談】

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
父になってまだ半年足らずですが、先日初めてメール(LINE)上で
「パパ」と呼ばれ、わかりやすく舞い上がりました。

4106272165471

恥ずかしがってなかなか呼んでもらえなかった時期から、
少しずつ家族になっていけてるようで嬉しいものなんですよねえ、こういうの。

…と思えば一方で。
本日の家族3人での会話。

娘「ママが一番大好き!」

うむ、それはそうだろう。致し方がない。
ならば聞いてみようではないか!

私「えー、パパは何番目?」
娘「うーん、3番目?2番目は、じいちゃん!」

…悔しいですが、これも仕方ありません。
ここまで過ごしてきた時間が違いますからね。

娘「あ、でもね!2番目はもう一人いるよ!」
私「なにー!!誰だっ!」
娘「じゃじゃ丸!

u07097701i123n01s03
(じゃじゃ丸くん近影)

人じゃねぇぇぇ。
じゃじゃ丸は、じいちゃんが飼っているわんちゃん(11歳♂)です。
そうか、パパはじゃじゃ丸以下か…一緒に住んでるのにね。。

というわけで私の目下の課題は、
いかにして娘ランキングの中でじゃじゃ丸を上回るかです。
人間と父親の尊厳にかけて、3ヶ月以内に必ず上回りたいと思います!

地味にヘコんだのと睡眠不足により、簡潔ながら本日はこんなところで。
娘に好かれるアドバイスがある方、ぜひともご教示くださいませ。

それでは、また明日。

おときた駿、人生初の著作、ついに発売決定!!
前代未聞のエンタメ政治入門本

「ギャル男でもわかる政治の話」

Amazonで購入する

ギャル男でもわかる政治の話
おときた駿

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿


Tags:

ページトップへ